ニコニコ動画のおすすめを紹介、エンターテイメントとゲーム、アニメ、スポーツのお薦めをまとめて行きます。mp3化、コメント方法、2ch,Woopieも

ニコニコ動画のおすすめを紹介します
http://kantam.blog116.fc2.com/

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Blogランキング

最近のコメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

お世話になっているサイト様RSS

2ch、アニメ、ゲームサイト,その他サイト様
 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

喘ぎ声がすごくて夜中使えないエロい洗濯機

2008/11/29 21:00|エンターテイメントTB:0CM:0
横浜の三浦阪神を断ったみたいですね。
中日の中村は楽天入り決定だって。
楽天より金だせないから当然か。
新天地でも頑張ってね~。


「enjoy!」で理想の相手見つけちゃおう!!

クリスマスの楽しい過ごし方 クリスマスの楽しい過ごし方

2008/11/27 18:26|エンターテイメントTB:0CM:0
米欄です。
よう!!!('∀`)ノwお久しぶりです♪♪うp主どぇーーす リアルの方が忙しくなってしまい、、かなり放置しておりました;;さーせんw  あれからもう1年近く経つんですね><時間経つの早すぎですwww◆ミクさんがコミュ作ってくれますた!まじ感謝です><W 皆さんもどん②参加しちゃってください!!!!!→→co5516 ◆参加者増えてきましたね♪(´∀`) 去年のクリスマスが分からない方は→http://www.nicovideo.jp/watch/1198595079を参考にwあと今年も祭りの記念に動画を作るので、sm1939156←こんな感じで nico2.christmas@gmail.com に写真を送ってください♪でわ


「enjoy!」で理想の相手見つけちゃおう!!

もっとオススメされるべき漫画を紹介してみますた(画像入り)

2008/11/13 16:06|エンターテイメントTB:0CM:0
全然知らない本ばっか。
今度漫画喫茶いったらみてみよう。
以下米欄です。
22歳のうp主がもっと評価されてもいいんじゃね?と思うような漫画を並べた動画です。基本的にマイナーなものばかりなので、感想と画像を入れてみました。ちなみに同作者は2作品までにしておきます。一晩で作ったので、少々雑な所もあります。僕はジェパンニになれない・・・【追記】たまにメジャーなものも混じっているのは、少しでもとっつきやすくする為に入れてみました。決して全部がマイナーなわけではないので、悪しからず・・・【更に追記】誤解を招く題名だった為、一部変更しました。


あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

ジャ○コ店内をバイクで爆走してみた

2008/11/10 20:12|エンターテイメントTB:0CM:0
隼かっこよす。
これ乗ってる人も恥ずかしいけどとってる人もきついな。
以下米欄です。

白バイきたwwwww

うわぁ再整数伸びすぎですね。でも待ってください、僕は変態じゃありませんし、このようにツーリングが好きなだけで sm1046733
特にSUZUKIが好きなわけじゃないが、ほかのメーカーに惹かれるバイクが無いだけなんだ。
それと今年の夏事故ってsm4383377集中治療室に入ったおかげで素晴らしいバイクとの触れ合いかたも発見いたしました。
きたないマイリストだなぁ mylist/5330699

ニコニコツーリングコミュニティ一応オーナーです・・・→co1672


あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

CR北斗の拳ラオウをケンシロウでラオウ昇天を目指す 四の脚 天地無双編 CR北斗の拳ラオウをケンシロウでラオウ昇天を目指す 四の脚 天地無双編

2008/11/01 16:38|エンターテイメントTB:0CM:0
昨日初打ちで一回も当たらなかったのでバトルボーナス見てない。
動画調べたらあったので。
人の台覗くとあまりいい顔をされないので極力見ないようにしてます。
昇天させてたときは見ちゃいましたけど。


あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

DJラオウまとめ(1~4まで)

2008/10/31 16:34|エンターテイメントTB:0CM:0
今日パチンコ北斗初打ちへ。
アミバにもジャギにもいっぱい負けたよ。
約3万負け。
となりの人の台で昇天見たんでもう打つことはなさそう。


カーコンビニ倶楽部の【無料見積はこちら】

DJラオウ in 子供を救え~新世紀乳幼児救世主伝説!?

2008/10/30 20:04|エンターテイメントTB:0CM:0
DJラオウシリーズまだ続いてたんですね。
昔みたけど他のも凄い面白かったよ。
パチスロ知ってる人じゃないと面白さが半減しちゃうかも。
パチンコの北斗は凄い人気らしいですね。
2chのスレ見たけどいっぱい負けれる極悪台らしい。
ハマり続けてでもやるってことはそれなりに面白いのかな?
明日休み貰ったからいってみようかな。



カーコンビニ倶楽部の【無料見積はこちら】

CR革命戦士長州力 ~マグマの価値は~

2008/10/28 18:04|エンターテイメントTB:0CM:0
たまにエヴァの奇跡の価値はを1円パチンコで遊んでますよ。
高橋尚子引退だって。
オリンピックで選考漏れした時にやめてれば綺麗な引き際でしたね。
応援してたけどやっぱり引退しちゃったか。
今までお疲れ様でした。


カーコンビニ倶楽部の【無料見積はこちら】


【ゆっくり】しこっていいのよ【手書き】

2008/10/27 18:38|エンターテイメントTB:0CM:0
昔タモリ歌ってたのにもう歌わないね。
今でもなんとなく歌詞覚えてるよ。
また始まればいいのに。


カーコンビニ倶楽部の【無料見積はこちら】

firefox3を、アドオン入れてカスタマイズしよう!!

2008/10/23 18:16|エンターテイメントTB:0CM:0
この動画に紹介されてるアオドン入れてるのは3つぐらいかな?
以下米欄です。
タイトルのとおり、俺の独断オススメのアドオンを紹介します。結構便利と思いますよー
tab mix plus:firefoxのバージョンアップに伴い、非対応になりました。動画では紹介してませんが、http://tmp.garyr.net /dev-builds/の、0.3.7をインストールすると使えるはずです。Greasemonkey: https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/748
AutoPagerize: http://userscripts.org/scripts/show/8551
firegesture: https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/6366
nicovideo downloader: http://muumoo.jp/news/2008/03/09/0nicovideodownloader.html
nicomment links :http://muumoo.jp/news/2007/09/08/0nicommentlinks.html
nicommandButton :http://d.hatena.ne.jp/togeinu/20070907/1189098100
※アドオンを作ってくれた方に感謝して使わせてもらいましょー


カーコンビニ倶楽部の【無料見積はこちら】

上位サイト様のRSS

お気に入り登録


Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

アクセスランキング

ブログ内検索

リンクツリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  当サイトについて | ニコニコ動画 ツール 便利サイト | エンターテイメント | エンターテイメント 2ch | エンターテイメント 初音ミク | ゲーム | ゲーム TAS | ゲーム FF | ゲーム ドラクエ | スポーツ | スポーツ 野球 | スポーツ サッカー | アニメ  | ラジオ | 料理 | 動物 | vista対応動画再生ソフト ダウンロード | ランキング | コメント コマンド一覧 | ニコニコ動画 用語集 | ニコニコ動画 ニュース  | Woopie動画 | 2ch 漫画・小説等板 | 2ちゃんねる | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ニコニコ動画のおすすめを紹介します
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
