ニコニコ動画のおすすめを紹介、エンターテイメントとゲーム、アニメ、スポーツのお薦めをまとめて行きます。mp3化、コメント方法、2ch,Woopieも

ニコニコ動画のおすすめを紹介します
http://kantam.blog116.fc2.com/

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Blogランキング

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

お世話になっているサイト様RSS

2ch、アニメ、ゲームサイト,その他サイト様
 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

【Shuzo Days】 松岡修造があのアニメを観て熱くなったようです

2008/08/31 19:04|アニメ TB:0CM:0
修造さんあいかわらず熱いですね。
これがスクールデイズってアニメなんですね。
初めてみました。


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

G.G.佐藤は落球するのか?最終鬼畜五輪野球キモテ・E

2008/08/31 13:40|エンターテイメントTB:0CM:0
もう終わったことだからしょうがないけどおもしろい。


ホテルリステル猪苗代ウイングタワー&本館

「おかずとして使える」エロゲベスト21

2008/08/30 21:06|ゲームTB:0CM:0
1個も知らない俺は普通なのでしょうか?


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

GG佐藤

2008/08/30 18:37|スポーツ 野球TB:0CM:0
GG佐藤も頑張ってたと思うんだけどな。
でもこれ見るとよくエラーしてる。
けどわざとやってるわけでは当然ないからしょうがない。
1度エラーしたらとらないとって気持ちが強くなるからまたこぼすって悪循環に入っちゃたね。
星野が使い続けたのが一番ダメだったね。
野球は素人ですがそんな印象。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

手書きアニメ『車輪の唄』 【オリジナル】

2008/08/30 15:12|エンターテイメントTB:0CM:0
BUMP OF CHICKENの車輪の歌いいですね。
もう今じゃBUMPのCDしか買ってないよ。
音楽番組見ないからCDショップで見つけるとテンションが上がる。
この歌とギルドが好きなんですよ。
人形劇のDVDも買っちゃったよ。
ただ基本的に歌が好きだから何人でやってるのかも知らないよ。
ボーカルの人は顔だけしってる。名前は藤原っていうひとだっけ?
まぁ名前なんか知らなくてもいいんですけど。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

バイオレンス・サザエさん

2008/08/30 10:31|Woopie動画TB:0CM:0
最初画面がチカチカするので気を付けてください。
普段見ているものが編集されていると面白さが倍増しますね。


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

【18禁】よく分かる世界の物語【ピュアな子はミチャだめ】

2008/08/29 22:03|エンターテイメントTB:0CM:0
ピュアな子どもは見ないでね。って書いてあります。
なぜ18禁かわからん。

大手ハウスメーカー6社が共同運営する新築一戸建てポータルサイト

改造FF5をプレイ36前編

2008/08/29 18:30|ゲーム FFTB:0CM:0
カイザードラゴンつえぇー。
改造FF5のロムとかどこにあるんだろう。
ちょっとやってみたいな。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫




友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

初期と後期(現在)で絵が大きく変わったと思うマンガ集

2008/08/28 23:59|アニメ TB:0CM:0
初期と現在で絵が違うのはしょうがないよね。
書き初めはお金ないから背景とかしょぼいし。
あんまり詳しくはないですけど。
仕事が忙しすぎる。
PCの接続ばっかで疲れちゃった。


ホテルリステル猪苗代ウイングタワー&本館

TASさんがロマサガ3を1時間10分でクリア(解説付き) part4

2008/08/28 20:17|ゲーム TASTB:0CM:0
このシリーズも次で多分終わりですね。
この方のロマサガ挑戦シリーズ全部おもしろいから見てみるといいかも。
ラスボス一人で倒すとかすごいですね。


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

TAS】N64 大乱闘スマッシュブラザーズ でっていう無双 in 06:02.9

2008/08/28 06:16|ゲーム TASTB:0CM:0
スマッシュブラザーズやったこと無いや。
でもこの動画が早いっていうのは何となくわかる。
てかWiiでTASってどうやるの?


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

初音ミク「燃えよ全日本!わしが育てたメダリストVer.」

2008/08/27 18:06|エンターテイメント 初音ミクTB:0CM:0
WBC本当に星野さんがやるのかな?
野村監督が楽天の監督をやめれば野村監督がやる気がする。
王監督にやってほしいって言う人が多いみたいですね。
俺は野村監督がいいと思うんですけどね。
阪神・ヤクルト時代よりいい感じにトゲが無くなって、
選手も信頼できるんじゃないかな?
要求する事は技術的に厳しそうですが。


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

ニコニコにいる奴らは・・・

2008/08/26 21:56|エンターテイメントTB:0CM:0
13分・・・長い。
この動画を見て思ったことは中学生がビデオで撮ってエンコードしてアップロード出来るんですね。
中学生の時はビデオカメラも持ってなかったしパソコンも無かったよ。
俺の周りはほとんど持ってなかった様な気がする。
ビデオカメラは今も持ってないけど。


大手ハウスメーカー6社が共同運営する新築一戸建てポータルサイト

吹きそうで吹かない画像集&心が折れる画像集 豪華二本立て

2008/08/26 18:49|エンターテイメント 2chTB:0CM:0
はい。2ちゃんねるはニュー速VIP板で最近面白かったスレからの画像集です。最初はともかく『心が折れる画像』の方は結構ホントにポキポキ心が折れますね。一応動画という形で見やすいようにはしておきましたが、本当に心が折れそうな画像は『おまけ』から後ろに入ってますので心が折れそうな人はご注意ください。 とのことです。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

1人オリンピック

2008/08/26 18:34|スポーツTB:0CM:0
これなら努力すれば日本人でもできるような気がする。
ただ当たり前ですが俺はできません。
海外の人はやる事が面白いですね。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な事

2008/08/26 00:05|エンターテイメント 2chTB:0CM:1
コミケとか面白そうですね。
コスプレする癖はありませんが。
夏コミってのは幕張メッセでやってるのかな?
一回旅行行った時に大量にコスプレしてる人見たことがある。


パチンコで稼げる人の秘密とは…

なかなか面白い画像集 吹いたら負け

2008/08/25 18:31|エンターテイメントTB:0CM:2
画像も面白かったけどこの動画に流れてる音楽がずっと気になっちゃった。
昔聞いたことがあるような。
でも題名は全く思い出せず。
老いたな。


大手ハウスメーカー6社が共同運営する新築一戸建てポータルサイト

08夏の甲子園好プレー集

2008/08/24 21:05|スポーツ 野球TB:0CM:0
守備の甲子園の好プレー集です。
東邦負けたけど惜しかった。
10点差ぐらいついてたのに最終的には2点差ぐらいになってて驚いた。
プロ野球よりみんな必死でやるから見てても面白いですね。


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

日本野球終了のお知らせ

2008/08/24 15:11|スポーツTB:0CM:0
野球負けちゃいましたね。
いろいろ見てて思ったことは青木が良かったですね。
守備もバッティングも良かった。中日こないかな。
上位3チームに一度も勝てなかったのは残念だった。
紛れようもないほどの4位でしたね。
韓国戦でも岩瀬打たれちゃったけど昨日負けた選手を使うのはどうだろうと素人ながらに思っちゃったよ。その後に出てきたの涌井だったし。
岩瀬は凄い投手だけど調子の悪い日が続く時もあるよね。
その辺を星野監督さんは見抜けなかったのだろうか。
うなだれる岩瀬が可哀そうだった。
まぁ星野がやるって言った時点で金は無理だなと素人ながらに思ってた。
予選通過しただけでも良かったのかもね。
中日勢はオリンピックの成績悪かったですね。
ペナントでは頑張ってね。


便利でお得な宅配DVDレンタルをご存知ですか?

もうやめて!とっくに星野監督のライフはゼロよ!!

2008/08/24 12:43|スポーツ 野球TB:1CM:0
総集編みたいなのを見れば見るほど星野さんの采配が悪かったように見えちゃうね。
予選突破しただけマシでしたね。
俺の脳内構想と全然違ったよ。
まぁ俺が采配するよりはよかったに決まってるけど。
俺が采配することなんて100%ないですけど。


大手ハウスメーカー6社が共同運営する新築一戸建てポータルサイト

ドラゴンボール【MAD】DBレボリューション21

2008/08/24 10:16|アニメ TB:0CM:0
モーニング娘のラブレボリューション自体久しぶりにききましたよ。
集めればあるもんですねー。
テレビでしかやってない物や映画しかやってないのもありましたが。


大手ハウスメーカー6社が共同運営する新築一戸建てポータルサイト

そっくりさんAV女優を集めてみた OTL

2008/08/24 00:07|エンターテイメントTB:0CM:0
似てる人けっこういますねー。
芸能人自体知らない人もいましたが。
今度さがしてみようかな。
この動画自体は18禁でもなんでもありません。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

笑いの万博「ニート体操」

2008/08/23 21:05|エンターテイメントTB:0CM:0
仕事始めたばっかじゃなかったらこの動画みてやめてたかも。
内容はすごいくだらないんですけどね。
深夜番組のやつなのかな?
芸人だろうけど誰かわからない体操のおニートさんらしいですよ。


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

[2ch]家庭教師をしてるんですが、生徒の戦闘力が桁外れです Part1~5

2008/08/23 18:20|エンターテイメント 2chTB:0CM:0
家庭教師か。懐かしい。
ちょっと長いですな。
今日豊橋に行ってきた。
豊橋の駅前ってなんであんなに銅像があるの?
小学生ぐらいの女の子の銅像がやたらあったけど。
思ったよりさかえててびっくりした。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫





友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫





友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫





友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫





友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

ユーザーが投稿したバグ動画に対しEAがCMで反論

2008/08/23 14:50|ゲームTB:0CM:0
これがアメリカンジョークってやつですかね。
日本でもこういう対応したらおもしろいのに。
ウッズCM料すごい高そうなのにね。
裁判とかするとかそういうのかと思ったよ。


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

TASさんがロマサガ3を1時間10分でクリア(解説付き) part3

2008/08/23 12:38|ゲーム TASTB:0CM:0
ここまでくるとボス戦が増えましたね。
ビューネイ戦の戦い方はお見事ですね。


パチンコで稼げる人の秘密とは…

【FP8】Force their way into Kurachi's house

2008/08/23 05:08|エンターテイメントTB:0CM:0
FF8の音楽がなつかしかったよ。
ニコニコ動画からみるとループになっててつなぎが全然わからなかったよ。
ニコニコのURL
【FP8】Force their way into Kurachi's house



ホテルリステル猪苗代ウイングタワー&本館

吹いたら負けな画像集

2008/08/22 14:57|エンターテイメントTB:0CM:0
もうすぐ四日市で働くことになりました。
家から1時間以上かかるよ。
ちょっと行きたくない…
1か月の我慢だから頑張るけど。
野球日本負けちゃったね。
星野に任せたから負けて当然。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

PSP-3000がお目見え

2008/08/21 18:46|ニコニコ動画 ニュース TB:1CM:0
PSPの型番3000がでるらしい。
外で遊ぶのに便利になったとか。
パンドラバッテリーの対策とかとられてそうですね。
仕組みはまったくわからないですが・・・
PSP持ってないから別にいいんですけどね。
公園でゲームやってる子供を見ると時代が変わったなと思っちゃうよ。
基本情報技術者試験の資格とりに行った時もPSPやってる20歳ぐらいの人が
モンスターハンターやってたな。
試験の日ぐらい置いてこればいいのに。
DSも普通にコピーするだけだと出来なくなってきてるらしいですね。
M3perfect開発終わっちゃったし。。。
俺のDSはipod代わりでゲームまったくやってないから別にいいんですけどね。
ipod買っとけば良かったよ。
今でもflashme成功したあの感動を覚えてるよ。



大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

ブロント様語録

2008/08/21 12:57|エンターテイメント 2chTB:0CM:0
日本語って難しいですね。


大手ハウスメーカー6社が共同運営する新築一戸建てポータルサイト

上位サイト様のRSS

お気に入り登録


Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

アクセスランキング

ブログ内検索

リンクツリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  当サイトについて | ニコニコ動画 ツール 便利サイト | エンターテイメント | エンターテイメント 2ch | エンターテイメント 初音ミク | ゲーム | ゲーム TAS | ゲーム FF | ゲーム ドラクエ | スポーツ | スポーツ 野球 | スポーツ サッカー | アニメ  | ラジオ | 料理 | 動物 | vista対応動画再生ソフト ダウンロード | ランキング | コメント コマンド一覧 | ニコニコ動画 用語集 | ニコニコ動画 ニュース  | Woopie動画 | 2ch 漫画・小説等板 | 2ちゃんねる | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ニコニコ動画のおすすめを紹介します
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
