ニコニコ動画のおすすめを紹介、エンターテイメントとゲーム、アニメ、スポーツのお薦めをまとめて行きます。mp3化、コメント方法、2ch,Woopieも

ニコニコ動画のおすすめを紹介します
http://kantam.blog116.fc2.com/

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Blogランキング

最近のコメント

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

お世話になっているサイト様RSS

2ch、アニメ、ゲームサイト,その他サイト様
 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

25年後のサザエさん

2008/09/16 00:01|Woopie動画TB:0CM:0
まさかイクラちゃんがスポーツカーに乗れるほどの勝ち組になるとは・・・
波平とか船さん、サザエさん、マスオは出てないみたいですね。
この中の誰かが亡くなって法事というわけかな?
そして今日は私の誕生日。
また一つ歳をとってしまった。
30までもう少しだな。


あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

バイオレンス・サザエさん

2008/08/30 10:31|Woopie動画TB:0CM:0
最初画面がチカチカするので気を付けてください。
普段見ているものが編集されていると面白さが倍増しますね。


大きなキズでもカーコンビニ倶楽部なら大丈夫!!

極楽とんぼ山本8月復帰?

2008/08/10 04:57|Woopie動画TB:0CM:0
もう復帰してもいいと思うんだけどな。
相手とも和解したって言ってるし。
された人がダメって言ったらだめだと思うけど。
板尾も淫行してたんだって。

友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

サクラサク  木村カエラ

2008/08/07 00:42|Woopie動画TB:0CM:0
この頃のカエラは可愛かったですね。
アルバム2枚ぐらい持ってる。
マジックミュージックが好きだったな。


パチンコで稼げる人の秘密とは…

内村さまぁ~ず☆一回目

2008/08/06 18:27|Woopie動画TB:0CM:0
ブロードバンド配信ってことはテレビではやってないってことなんですかね?
多少雰囲気が内Pに似てますね。
さまーずと内村がでればそんな感じになっちゃうか。
結構面白かったですよ。


パチンコで稼げる人の秘密とは…

BBゴローのコント

2008/08/01 21:20|Woopie動画TB:0CM:0
グルナイで見て面白かったので載せます。
小島よしおのすべりかたがすごかったですね。
グルナイのもおもしろかったですけどこれも面白かったよ。

友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫



あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

亀田興毅がリングに乱入 2008年7月30日 フライ級世界戦 内藤大助 × 清水智信

2008/08/01 15:52|Woopie動画TB:0CM:0
これはさすがにTBSの演出だろ。
アナウンサー全然動揺してないし。
今日スポーツ新聞では控室で弁当を食べてたらしい。
こういう演出は盛り上がるならやってもいいけどこれだけグダグダだと
やらないほうがよかったように見えますね。


便利でお得な宅配DVDレンタルをご存知ですか?

ジョイマンコント集

2008/07/31 01:48|Woopie動画TB:0CM:0
ジョイマンのコント4本です。
ジョイマン結構おもしろいですね。
この2人の名前はしらないですけど、最近よくテレビで見るようになった。
フリートークはあまり得意ではないのかな?


IT業界未経験者の正社員募集中

ラバーガール コント動画集

2008/07/31 00:05|Woopie動画TB:0CM:0
ラバーガールのコント動画集です。
電報受付センター、F1中継、バイトの研修
不動産、友達の家で、空き巣のネタが入ってるみたいです。
ラバーガール好きなんで探しちゃったよ。
エンタの神様のは削除されやすいみたいですね。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

99岡村 × EXILE = OKAXILE

2008/07/30 12:33|Woopie動画TB:0CM:0
オカザイルの動画です。
めちゃイケでやってましたね。
全部見てないですけどありそうな感じです。

パチンコで稼げる人の秘密とは…

上位サイト様のRSS

お気に入り登録


Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

アクセスランキング

ブログ内検索

リンクツリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  当サイトについて | ニコニコ動画 ツール 便利サイト | エンターテイメント | エンターテイメント 2ch | エンターテイメント 初音ミク | ゲーム | ゲーム TAS | ゲーム FF | ゲーム ドラクエ | スポーツ | スポーツ 野球 | スポーツ サッカー | アニメ  | ラジオ | 料理 | 動物 | vista対応動画再生ソフト ダウンロード | ランキング | コメント コマンド一覧 | ニコニコ動画 用語集 | ニコニコ動画 ニュース  | Woopie動画 | 2ch 漫画・小説等板 | 2ちゃんねる | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ニコニコ動画のおすすめを紹介します
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
