ニコニコ動画のおすすめを紹介、エンターテイメントとゲーム、アニメ、スポーツのお薦めをまとめて行きます。mp3化、コメント方法、2ch,Woopieも

ニコニコ動画のおすすめを紹介します
http://kantam.blog116.fc2.com/

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

Blogランキング

最近のコメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

お世話になっているサイト様RSS

2ch、アニメ、ゲームサイト,その他サイト様
 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2ch 巧みなレス集

2010/12/20 21:05|エンターテイメント 2chTB:1CM:20
グッドイブニング 今年最後の笑えるレス集です。最近は阿修羅のように腕や顔が3人分あれば研究や手芸などが同時にこなせるのにと思う日々です。 さて、最近は規制やらが厳しいようなのでいまさらながら、 「この2ch笑えるレス集には、下ネタ、ブラックジョーク、マニアックなネタが多数含まれています。御視聴の際はご注意ください。」  よし、これでどんなひどいネタを使っても怒られませんね。  BGM元:MIRUKURU(AUTHER様):http://mirukuru.jp  前作:sm12717201 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/2877090


【VIP】ジャンプの作者の巻末コメントwwwwwwwwwwwwwww

2010/09/23 20:52|エンターテイメント 2chTB:0CM:17
単発物第三弾!
文字を読む動画→mylist/18891912 その他→mylist/18891931
余談ですが、僕はカインもアスクレピオスも好きでした。ってこれ最初のコメン

【首都圏】新築一戸建てをお探しなら、

大手ハウスメーカーが運営する家選びネットで!

| マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子

2010/09/20 00:46|エンターテイメント 2chTB:0CM:2
2ちゃんねるから転載。やっつけ動画です。不快に思われた方は申し訳ありません。使用させて頂いた BGM:sm3777936 / sm11806038     多くの方から「創作あるいは釣りなんじゃないか」とコメントを頂いていますが、スレを元に動画を作っただけなので、当方も実話なのかは分かりません。フィクションであってほしいですね。  【追記】:05:26 の 「お前が俺かぁ!」 についてのコメントを拝見しました。 2ちゃんねるでは投稿者の事を「俺」と書くケースがあるみたいです。なので、「お前が投稿者(鈴木)かぁ!」が正しいのかも知れません。当方あまりルールを把握していないもので…。


【首都圏】新築一戸建てをお探しなら、

大手ハウスメーカーが運営する家選びネットで!

【2ch】 ハム速 人間を辞めるって意外に簡単なんだな【コピペ】前後編

2008/12/15 18:51|エンターテイメント 2chTB:0CM:0
米欄です。
一部、伏字を使用しております。ご了承ください。2828動画を期待された方はお帰りくださいませ・・・久しぶりに作成。素材の画像と音楽が消えたのが痛かった…というわけで、結構やっつけな感じに仕上がっております音源お借りしました→sm1239446 後編→sm5543464まとめ→mylist/6689972


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫




友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫



2ch 腹筋を鍛えるレス集 + スレタイ

2008/11/16 11:25|エンターテイメント 2chTB:0CM:2
米欄です。
どうもです。ネタがちょっと少なかったので、今まで躊躇してきたスレタイ紹介をしてみました。割と有名どころなのでいまさらって感じですが、そこのところはよろしくお願いします。最近、ネタ集めにVIP、ガイドライン、オカルト、801板等をめぐってますが、その影響なのか守備範囲が「哺乳類」まで広がりました。前までは「貧乳」と「厚い胸板」だけだったのに・・・     BGM:東方永夜抄 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess & 東方幻想卿 BadApple!! BGM元 leSYN情報発信所 ttp://www1.interq.or.jp~lesyn/  


あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

族・噴かざるを得ないコピペ

2008/11/02 16:23|エンターテイメント 2chTB:0CM:0
今日は暇だったのでヴァルキリープロファイルを購入。
FFタクティスみたいになっててちょっと残念だった。
2chのスレみるとそこそこ難しそう。
やるか売るかまよっちょる。


あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

オプーナ1回忌特別法要メドレー

2008/11/02 10:36|エンターテイメント 2chTB:0CM:0
米欄です。
謹啓 秋晴の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。さて、早いもので故オプーナちゃんの1周忌を迎えることになりました。つきましては、11月 1日(土曜日)午前0時、オプーナのガイドラインにおきまして心ばかりの法要を営みたいと計画しております。ご多忙中のこととは存じますが、万障お繰りあわせのうえ、ご参席、ご焼香くださいますようお願い申し上げます。法要後は先年のご恩を思いつつワゴンで近況を報告しあい、法要を機縁に顔を合わせ、ともに会食をさせていただこうと予定しています。なお、服装は略式にてご出席ください。皆様によろしくご風声くださいませ。


あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

【2ch】おいお前ら最高に抜けるエロを考えた【ロリ】

2008/10/03 12:41|エンターテイメント 2chTB:0CM:1
出落ちみたいな動画です。
16分全部聞いたらすごいですよ。
内容はちゃんとエロっぽくなってるみたいです。


カーコンビニ倶楽部の【無料見積はこちら】

大学やめてやったwwwwwwwwwwwwwwww

2008/09/23 20:34|エンターテイメント 2chTB:0CM:0
日付が9月17日にってことは先週に建てられたスレですね。
まぁ普通の人より苦労してる人は確実にいるってことですね。
手術成功するといいですね。
画質と表示速度をもう少しゆっくりにして頂けるとありがたかった。


友達・恋人・結婚相手…出会いの広場≪¥0≫

パソコン初心者がよく言うセリフ 【2ちゃんねるより抜粋】

2008/09/20 00:07|エンターテイメント 2chTB:1CM:0
パソコン系の雑誌も読み基本情報技術者とか取ったから自称中級者かな。
ハンターハンターでも自称中級者が危険って言ってたから気をつけないと。
以下コメント欄より抜粋
PC初心者がよく言う名言集とも言う。うp主は、PC暦8年目ですが、まだまだ初心者です。最近は、外出先で、イーモバイル接続したUMPC.ASUS eeepcのサブPCで遊んでおります。あくまで2chで話題になったスレッドであり、私の思想文字列では御座いませんのであしからず。尚、vistaよりWindowsXP大好き人間です。


あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】

上位サイト様のRSS

お気に入り登録


Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice

アクセスランキング

ブログ内検索

リンクツリー

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  当サイトについて | ニコニコ動画 ツール 便利サイト | エンターテイメント | エンターテイメント 2ch | エンターテイメント 初音ミク | ゲーム | ゲーム TAS | ゲーム FF | ゲーム ドラクエ | スポーツ | スポーツ 野球 | スポーツ サッカー | アニメ  | ラジオ | 料理 | 動物 | vista対応動画再生ソフト ダウンロード | ランキング | コメント コマンド一覧 | ニコニコ動画 用語集 | ニコニコ動画 ニュース  | Woopie動画 | 2ch 漫画・小説等板 | 2ちゃんねる | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. ニコニコ動画のおすすめを紹介します
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
